おいしいもの

コルカタ風ポークビンダル― デリー オンラインショップ

コルカタ風ポークビンダル―

週末の楽しみ♪

休日を待っていた

先日いただいたゴア風ポークビンダル―とともに、購入したものです。
食べたくて、休日を待ち望んでいました。

デリーオンラインショップ

現在は販売が終了している様子。
すぐに売り切れちゃうんですよね。

具だくさん♪

主人が自分のプレートを画像に収めていました。

コルカタ風ポークビンダル―
ポークビンダル―のアップ

具がゴロゴロ入っているのがわかると思います。
豚肉の他にジャガイモも入っていました。

ゴア風の方が辛みがつよくてコクも深いような気がします。
コルカタ風はまとわりつくような感じがなくて、さわやかに食せます。
「こっちの方が好きかな」と主人は言ってました。

デリーのオンラインショップは次から次へと美味しそうなものを出してくるので目が離せません。

それでは また☆

-おいしいもの