おいしいもの

ペリペリチキンを食べたい 上野入谷 ファイヤーチキン

ファイヤーチキンのペリペリチキン(ハーブソース)

ずっと気になっていたお店に連れて行ってもらいました。

オリエンタルグリル ファイヤーチキン 上野入谷店

ペリペリチキンをお店で食べたいと思っていました。
主人が見つけたお店です。

私は骨なしのペリペリチキンをオーダー。
ソースはハーブにしました。
口の中に広がるハーブの香り。
私はハーブ大好きなので、とってもおいしくいただきました。

ライスは大盛無料です。
googleの口コミにはライスが少ないとのコメントがありました。
私にはちょうどよかったです。

主人はデラックスペリチキバーガーをオーダーしていました。

ペリペリチキン

ペリペリチキンを知ったのはデリーのオンラインショップでした。
ショップで購入したペリペリソースがお気に入りです。
チキンや豚肉がとってもおいしくなります。

ゴアのペリペリソース/デリーオンラインショップ

今回、ペリペリチキンをお店で食べられました。
ハーブソースはデリーのソースとは違った味で面白かったです。
主人はペリチキバーガーをホットソースで頼んだら、デリーのソースに似ている味だと言っていました。

私は、またハーブソースのチキンを食べたいです。

それでは また☆

-おいしいもの