おいしいもの

おどろきのあんこ! 特盛どら焼き 和光フーズ 栃木県日光市

特盛どら焼き 和光フーズ 栃木県 日光市

スーパーで見かけて目を疑いました。
「あんこだまの上に皮が乗ってる」


主人に伝えると食いついてきました。
「これ買って」
主人はあんこが好きなのです。


旅先のスーパーでも購入したことがあります。
でも、栃木県だったかな。
長野だったような気がします。


測ってみるとあんこは5センチを超えていたようです。
なんて量なんだ。

5センチ越えのあんこ


あんこは北海道産の小豆を使用してるそうです。
それでこのお値段とボリュームはすごい。


私には あんこが泥団子に見えてしまいました。
そのくらい、まんまる。
あとは、髪が薄くなったおじさんの頭にも。
ちょうどこんなふうに髪の毛が乗ってたりします。

粒あん好きにはたまらないぎっしり感


スーパーにもおもしろいお菓子は売ってるんだな、と思いました(^^)


それでは また☆

-おいしいもの