主人めし 半田そうめん

白滝製麺さんのそうめんで鶏塩にゅうめん 半田そうめん お取り寄せ 男の料理

白滝製麺さんの半田そうめんを使った鶏塩にゅうめん

主人が半田そうめんで鶏塩にゅうめんを作ってくれました。
鶏肉と和風だしを使ったお汁。


以前は鶏の削り節を入れたけど。
鶏肉だけでもしっかりおいしかった✨


麺は白滝製麺さんの半田そうめん。
前回頼んだのがおいしかったので、主人がまた頼んでくれました。

白滝製麺

今回は「極太」(半田そうめん)使用





これまでも、鶏塩にゅうめんは作ってくれたけど。
白滝製麺さんのそうめんとの組み合わせが一番おいしいかも。



汁が絡むし、麺がもちッとしています。
鶏塩のスープにとってもよく合う。


黒コショウをかけてもおいしかったです。
またリピートしたい。
(また 作って~)

楽天市場よりPR

-主人めし, 半田そうめん