主人めし 半田そうめん

鶏ネギそうめん 半田そうめん 白滝製麺

鶏汁そうめん

いつもうどんで食べている肉汁を、半田そうめんで食べてもおいしいんじゃないかと思ってリクエストしました。
肉汁は豚コマ肉で作ってもらうのですが。
「鶏肉で作ってもおいしいよ」ということで。
今回は鶏肉でいただくことに。


ネギを買ってきたら、青い部分をたくさん入れてくれました。
でも、煮込むとカサが減りますね。

ネギがたっぷり




白滝製麺さんの半田そうめんは太めです。
コシがしっかりあるので、うどんに負けてません。


おいしいから、ついつい食べたくなっちゃいます。
冬にも食べたいから、大事に食べていこうと思います。


白滝製麺


それでは また☆


楽天市場よりPR

-主人めし, 半田そうめん