おいしいもの バームクーヘン

【バームクーヘン】ハーゲンダッツ「彩芋」いろどりいも 期間限定 ファミマの「冷やして食べるしっとり食感のバウム」

期間限定 ハーゲンダッツ「彩芋」

主人がハーゲンダッツの期間限定のアイスクリームを買ってきてくれました。

その名も「彩芋」いろどりいもです。

いろどり、の名前どおりきれいな渦巻きです。


味は、お芋だけど上品な感じ。
先日、「MOW」の紅はるか味を食べたのです。
それに比べると、お芋の香りは控えめですが
アイスクリームとしての味はしっかりと美味しいです。
さすがハーゲンダッツ。

ミニパフェにしてみました。

主人撮影



ここまでで一番おいしかったファミマの「冷やして食べる~」バウムと一緒に。


梨は幸水が終わって豊水になってますね。
直売所にはあきづきもでていました。
まだまだ暑いけど季節は進んでいます。


それでは また☆


楽天市場よりPR

-おいしいもの, バームクーヘン