おいしいもの

成城石井のバウムロール 小倉クリーム&水ようかん

成城石井 バウムロール 小倉クリーム&水ようかん

主人が買ってきてくれました~。

バウムクーヘン部分もおいしいです。


小麦粉の味。
卵、バターの香りがします。


中央の小倉クリームもなめらか~
小さいですけど、水ようかんも入っていてこちらもおいしいです。


追いあんこしちゃいました。

あんこをさらに乗っける


実は、先日プライベートブランドのバームクーヘンを食べたのですよ。
小分けになっていて、お買い得のものです。
お値打ちものなので、そんなに期待はしてなかったのですが。
それでも、がっかりしてしまって。


美味しいバームクーヘンが食べたいな~という話をしていたら
主人が買ってきてくれました。


ありがとう!
主人(^^)。


成城石井の新製品でSNSで見かけて買ってきてくれたようです。


ごちそうさまでした

-おいしいもの