2023伊勢・志摩 おでかけ

【2023伊勢・志摩】新幹線から富士山が見える スマホで撮影

新幹線から見える富士山

2023年秋に行った伊勢・志摩を振り返ります。


新幹線に乗って名古屋へ向かいます。
お昼ご飯は駅弁を買いました。
これは主人のお弁当。

車で行くと、主人はずっと運転です。
電車の旅は2人一緒にご飯を食べながらのんびりでいるのがいいですね。



コロナの頃はお食事しながら話をするのがはばかられましたが、今はゆるくなりました。
おしゃべりしながら、駅弁を食べられるしあわせ~




のんびりしていたら、前に座っている席の方が後ろに向かってスマホを掲げています。
「なんだろう?」
窓の外を見て気が付きました。
富士山!


やっぱりきれい。
こうやって見える富士山はさくらももこさんを思い出しちゃいます。
富士山がいつも見える暮らし。
旅に出たな~と思います(^^)。


楽天市場よりPR

-2023伊勢・志摩, おでかけ