おいしいもの 主人めし

【アトリエデリー】ビーフニハリはやっぱり美味しい

デリーオンラインショップで購入のビーフニハリ

デリーオンラインショップで購入したビーフニハリです。
夏限定商品として登場したカレー。


少し前にいただいたばかりです。
「やっぱり美味しい」
「また食べたい~」
と再登場となりました。

デリーオリジナルプレートに盛り付ける(主人用)




私はパウチ一人分が多くて、3分の2ぐらい冷凍します。
一食分ずつジップロックに入れて。
パウチひとつから4食分ぐらいとれてしまう。


そのぐらい、デリーのカレーはコクがあっておいしい。
少しでも、ご飯が食べられてしまうので。
そんなに量が要らないんです。


そのなかでも、ビーフニハリはおいしかった。
カレーにビーフのエキスが溶け込んでいる。
夏の暑さに負けないうまさです。



美味しいものをいただきました。



秋にも限定メニュー出るのかな~
楽しみです。



デリーオンラインショップ


デリーが本を出しました。
読んでみたいです。

-おいしいもの, 主人めし