おいしいもの バームクーヘン

【ファミマ】発酵バター香る贅沢バウムクーヘンとこだわりのしっとりバウムクーヘン

【ファミマ】発酵バター香る贅沢バウムクーヘンとこだわりのしっとりバウムクーヘン

主人がファミマでバームクーヘンを買ってきてくれました。
しかも2種類も。


せっかくなので2種類を食べ比べてみました。

「発酵バター香る」はネーミングの通りバターリッチでした。
でもなあ。
わたしは発酵バターが少々苦手。
もう少しすっきりで構わないんだけどな。
そんなに贅沢じゃなくていいんだよ、と思ってしまいます。


「こだわりしっとり」もそれなりにおいしかった。


で、夫婦の結論。
セブンの「金のバウムクーヘン」が美味しかったね~と。
バターのコク、しっとりとした感じがちょうどよかったのでした。


ここまでの暫定一位決定です。
セブンの「金のバウム」を超えるバームクーヘンは登場するのでしょうか。


バームクーヘンの旅はまだまだ続きます。



楽天市場よりPR

-おいしいもの, バームクーヘン