主人めし 半田そうめん

今年最後のそうめん 白滝製麺 肉汁

肉汁そうめん

白滝製麺さんで購入したそうめん。
これで最後となりました。

白滝製麺


半田そうめんは太めのそうめんです。
初めて食べた時はひやむぎじゃないの?と思いました。


今回食べたのは白滝製麺さんの細い方のそうめんです。


わが家はこれを3分ゆでて、氷でしめたものがお気に入り。
本当につるつるでコシがあります。


これで最後だというので、どうやっていただこうか悩みました。
なすピーにしようか、どうしようか。


結局、お揚げの入った肉汁でじゅぶじゅぶいただきたい、が。
わたしの脳内で1位となりました。


しあわせなおそうめんでした。
ごちそうさまでした。

-主人めし, 半田そうめん