テイクアウト

角上魚類のアジフライをテイクアウト

角上魚類でテイクアウトしたアジフライ

休日の過ごし方について話していると、主人が角上魚類のことを教えてくれました。
確か同僚も「お魚は角上魚類でしか買わない」と話していたような。


角上魚類


市内にあったはずですが、いつの間にかなくなったようです。
隣町のららぽに入っているとのこと。
試しに行ってみることにしました。


そこで見つけた、アジフライ。
大きめで身も厚いです。


主人はあなご天。
カツオの竜田揚げも一緒に購入してみました。

テイクアウトでおうちランチ


前日に、主人がアジフライを食べたんです。
お魚の美味しいお店で、身が厚くておいしかった、と話してくれました。
わたしもそのお店で飲んだことがあるのでわかります。
「絶対おいしい、ひとりで食べてずるい」
「休日なんだから、食べに行きたい」
わたしもアジフライが食べたくなったところでした。



角上魚類のアジフライは身がふっくらしていて食べ応えがありました。
主人のお店ではアジフライが2枚付いてきたそうです。
2枚は私には多すぎる。
角上魚類でテイクアウトしてよかったかもしれません。



カツオの竜田揚げは醤油味の調味料がしっかり利いていました。
これがカツオの風味とあっています。
「体には悪そうだけど、こうしたら絶対おいしいよね。」
主人がマヨネーズをお皿に出してくれました。
わたしもせっかくなのでつけて食べてみます。
昼間っからお酒が飲みたくなる味。
しっかりとした味がご飯にもあいます。


あなご天もふっくらとしていて美味しかったそうです。


お手頃だと思いました。
この価格でこのくらい美味しいものが食べられるのは満足です。
(アジフライ350円、アナゴ天ぷら400円、かつお竜田揚げ300円)


テイクアウトコーナーは種類も多く充実していました。
また利用してみたいです。



それでは また☆

-テイクアウト